Motion Clock
プロフィール

あぽ&ねぴ

Author:あぽ&ねぴ
同じ中学校出身の高校2年生あぽろんとねっぴーによるブログです。


☆あぽろん
[Main]
OffLoad.
階級: 大佐2
KD: 61%(9/20現在
Main Weapon: AK-47 AR only
sensitivity: 2
crosshair: 2
mouse: Rather DeathAdder

[Sub]
Apollonia.
階級: 少佐1
KD: 64%(10/9現在

☆ネッピー
[Main]
Neppy’
Clan: ---
階級: 中尉3
KD: 41%
Main Weapon: AK-47 AR only
sensitivity: 21
crosshair: 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



あぽろん×ネッピー プロフィール(固定記事)

あぽろんです。
2011-11-19 23-14-51
さd
ラグビー部が忙しい中ちょくちょくプレイしてます^^
功績はめんどくさいのであまりやってませんw
SA内で見かけたら気軽に声かけてくださいね!フレンド募集中です♪


ネッピーです。
ネッピープロフ
あぽろんさんのお誘いで始めました。

元野球部で今は陸上部です。

オリックス大好きです!名前をネッピーにしてしまうほど...

基本毎日INはしますがまだまだ未熟者ですorz

もし見かけたら一声かけてください。(≧ω≦)b




テスト終わり あぽ

昨日でテスト終わりました

自信のある科目は英語と日本史ですね

数学オワコン

これ出ると思って二回くらい例題解いて準備万端にしたはずのなのに
本番に忘れてしまうっていうね

今回も一つ置き換えを間違えただけですべての歯車が狂った
一問目が解けなければ一問目の値を基にして解く二問目からも全部死ぬ
死ぬほど悔しい

まあ終わったことは切り替えて

テスト終わって明日から授業なし

冬休みは課題に支障が出ないほどにSAを楽しもう

テスト週間 あぽ

こんばんは

水曜日からテスト週間なので部活なしです

あー部活のない土日っていいね

グダグダしてます
まあ勉強もそこそこ

最近SAのIN時間が短いです
期末おわたら冬休みやるかな

水曜日からテスト!
でもテストの日って半日で帰れるからあんまり嫌じゃないんだな
まあテスト自体は嫌いですけど

そんな子多いはず
部活大会前とかじゃない限り休みになるし

水曜日からテスト!
進級できるように
勉強がんばります

ねっぴー日記

金曜日に行列のできる法律相談所に出ていた住田弁護士が学校にきました

内容は金融教育~ってやつw
話が難しすぎてわからんかった
でもテレビに出てましたってオーラだけはハンパやなかった

しかもものすごいしゃべりよる
弾丸トークやわ
あれで60歳らしいで

参りましたやろwww

寝れんかったわ

まぁためになったからいいか的な

あれギャラっていくらなんだろね…

名前変更のお知らせ あぽろん

数日前に名前変えました

OffLoad. です!
以後よろしゅう頼みます

最近AR調子いい

明日は祝日!
兵庫県ラグビー花園予選決勝見に行ってきます
関学VS報徳!
やっぱこの組み合わせなのね

ではでは
