Motion Clock
プロフィール

あぽ&ねぴ

Author:あぽ&ねぴ
同じ中学校出身の高校2年生あぽろんとねっぴーによるブログです。


☆あぽろん
[Main]
OffLoad.
階級: 大佐2
KD: 61%(9/20現在
Main Weapon: AK-47 AR only
sensitivity: 2
crosshair: 2
mouse: Rather DeathAdder

[Sub]
Apollonia.
階級: 少佐1
KD: 64%(10/9現在

☆ネッピー
[Main]
Neppy’
Clan: ---
階級: 中尉3
KD: 41%
Main Weapon: AK-47 AR only
sensitivity: 21
crosshair: 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



テスト週間 あぽ

こんばんは

水曜日からテスト週間なので部活なしです

あー部活のない土日っていいね

グダグダしてます
まあ勉強もそこそこ

最近SAのIN時間が短いです
期末おわたら冬休みやるかな

水曜日からテスト!
でもテストの日って半日で帰れるからあんまり嫌じゃないんだな
まあテスト自体は嫌いですけど

そんな子多いはず
部活大会前とかじゃない限り休みになるし

水曜日からテスト!
進級できるように
勉強がんばります

テスト終わり! あぽ

テストおわりー
あーしんどかった

数B意外にも平均とれた
世界史自信あり^^
耶律阿保機と完顔阿骨打書けたwww

おとといのことになりますが爆破マスターしました
爆破厨ですから
他は二段階すら終わってません

2011-10-22 23-02-51


明日から通常授業だる

総体 あぽ日記

今日はラグビー総体一回戦でした!

少し危ない場面もありましたが無事勝つことができました!

テストに大会に忙しいなぁ・・・

あー疲れた 
明日おふ
勉強がんばろー

おやす

目の腫れ アポ日記

目がめっちゃ腫れてる・・・・
まるでパンダやし
昨日の練習でOBにタックル行った結果
きっついハンドオフを目にくらったっていうね

しゃしゃり過ぎな;;
OBに怪我負わされて大会出れなくなったら話ならんでもう


SAの話
結局デスアダーに落ち着いたw


今日からテスト一週間前
大会15日からで休みなし
SAほどほどにしないとな

ではでは

マウス アポ日記

マウスをロジクールG500に変えました

握りやすい!
今日めっちゃ調子良かったし

あとトプ記事変更
プロフ変更
しました
おやすみなさい

