Motion Clock
プロフィール

あぽ&ねぴ

Author:あぽ&ねぴ
同じ中学校出身の高校2年生あぽろんとねっぴーによるブログです。


☆あぽろん
[Main]
OffLoad.
階級: 大佐2
KD: 61%(9/20現在
Main Weapon: AK-47 AR only
sensitivity: 2
crosshair: 2
mouse: Rather DeathAdder

[Sub]
Apollonia.
階級: 少佐1
KD: 64%(10/9現在

☆ネッピー
[Main]
Neppy’
Clan: ---
階級: 中尉3
KD: 41%
Main Weapon: AK-47 AR only
sensitivity: 21
crosshair: 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ねっぴー日記

金曜日に行列のできる法律相談所に出ていた住田弁護士が学校にきました

内容は金融教育~ってやつw
話が難しすぎてわからんかった
でもテレビに出てましたってオーラだけはハンパやなかった

しかもものすごいしゃべりよる
弾丸トークやわ
あれで60歳らしいで

参りましたやろwww

寝れんかったわ

まぁためになったからいいか的な

あれギャラっていくらなんだろね…

ねっぴー日記

いやぁーお久しぶりだねねっぴー

とうとう11月ですか
秋はいつ来たの?と疑問を投げかけるくらい
あっというまに寒さが来ましたね

先日とある高校の文化祭に行ってきたわけですよ
工業高校だったので
機械やらすごかったです
お土産に手作りキーホルダーを一つ購入しました

にしてもその高校の揚げパンがうますぎるw
また食べに行きたいぜ^^

そのあと3回目の日本橋!
何回行っても飽きませんな

晩飯はマッチョっていうラーメン屋にて
サービスのトッピングの多さよ・・・
ぎりぎり食えた感じorz
おなかパンパンだったわー

次はスタ丼?って大盛り丼の店に行きたいです

以上ねっぴーでした

修学旅行


遅ればせながら先日行ってきた修学旅行について書きます


修学旅行in北海道

―1日目―

物心ついてからは初めての飛行機にwktkしながら空港へ

飛行機さ、離陸時の加速半端なく速いね
結構Gがかかってたと思う

DSC00562_convert_20111030001837.jpg

晴れててめちゃ景色きれかった

着いたらそこから2時間のバス移動・・・
北海道はでかかった

旭山動物園で自由行動だったんですが
いざ回るとそこら中にカップルばかり

みんなカレカノと回ってるんだねー
羨ましー

とか思いつつ見学40分で終わったんだよ

2時間移動でで40分見学とかバランス悪すぎ

夕食はジンギスカン食べたお
とても臭かったww
でもおいしかった

1日目はこんなもんかな



ねっぴー日記

大尉

大尉キター!

ようやく大尉です。
SA再開して2か月ちょっと
毎日こつこつ
頑張ってきました
プレどんどん募集中です!
『Neppy'』 
で検索ですよ


話変わるけどあと2時間後には修学旅行に出発してる
この進級プレ使えねwwww
もったいないことしたわw
まぁその分修学旅行楽しんできますわ

それでは
また帰ってきたら写真うpする

ねっぴー日記

プロフィール


最近やつでーす
復活してから1か月とちょっとで
だいぶ変わってませんか?

kdも1%上がったしね^^

今入っているクランでCTL出ることになったー
初めてなんでドキドキが止まらないw

でも最近pingが不安定;;

瞬間移動してるって言われるorz

どうすればいいのやら
解決方法がわかりませぬ

修学旅行まで後2週間切りましたね
これもまたドキドキが止まらないw

しかも明日(今日)テスト却ってくるしね
たぶん大丈夫だとは思うが
ショック受ける科目もあるだろうな

それではまた逢う日まで...

