Motion Clock
プロフィール

あぽ&ねぴ

Author:あぽ&ねぴ
同じ中学校出身の高校2年生あぽろんとねっぴーによるブログです。


☆あぽろん
[Main]
OffLoad.
階級: 大佐2
KD: 61%(9/20現在
Main Weapon: AK-47 AR only
sensitivity: 2
crosshair: 2
mouse: Rather DeathAdder

[Sub]
Apollonia.
階級: 少佐1
KD: 64%(10/9現在

☆ネッピー
[Main]
Neppy’
Clan: ---
階級: 中尉3
KD: 41%
Main Weapon: AK-47 AR only
sensitivity: 21
crosshair: 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



お久ぶりぶりw

いやしかし寒いよね
部活も冬練に入ってきたらしいし
かなりキツイかも

学校も、んー・・・って感じだし
                     
あと僕には何が残るの?ww

ネタがないわorz

おつかれぃ

あぽろん

こんばんは
特にこれと言ってネタはありません

毎日同じことの繰り返し

忙しいわー

早く期末終わってクリスマス正月迎えたい

あと太りたい

ねっぴー日記

いやぁーお久しぶりだねねっぴー

とうとう11月ですか
秋はいつ来たの?と疑問を投げかけるくらい
あっというまに寒さが来ましたね

先日とある高校の文化祭に行ってきたわけですよ
工業高校だったので
機械やらすごかったです
お土産に手作りキーホルダーを一つ購入しました

にしてもその高校の揚げパンがうますぎるw
また食べに行きたいぜ^^

そのあと3回目の日本橋!
何回行っても飽きませんな

晩飯はマッチョっていうラーメン屋にて
サービスのトッピングの多さよ・・・
ぎりぎり食えた感じorz
おなかパンパンだったわー

次はスタ丼?って大盛り丼の店に行きたいです

以上ねっぴーでした

激動の一週間 あぽ

ついに激動の一週間が終わりました

まずテスト
と並行してラグビー総体・定期戦

いやーしんどかった

10/30
総体3回戦
VS報徳
負けました・・・
やっぱり敵わなかった
これで先輩たちと上を目指す戦いは終わりました
みんな泣いてました
もちろん俺も

11/2
定期戦
VS神戸
先輩たちとの最後の試合
両校の全校生徒の前での試合緊張した~
怪我でレギュラー3人いない中勝ちました!
相手ぶっ飛ばせたしトライも取れたしチームに貢献できてよかった

3年生も引退かぁ
実感ないな

これからは俺達がチームの要
頑張っていかないと

修学旅行


遅ればせながら先日行ってきた修学旅行について書きます


修学旅行in北海道

―1日目―

物心ついてからは初めての飛行機にwktkしながら空港へ

飛行機さ、離陸時の加速半端なく速いね
結構Gがかかってたと思う

DSC00562_convert_20111030001837.jpg

晴れててめちゃ景色きれかった

着いたらそこから2時間のバス移動・・・
北海道はでかかった

旭山動物園で自由行動だったんですが
いざ回るとそこら中にカップルばかり

みんなカレカノと回ってるんだねー
羨ましー

とか思いつつ見学40分で終わったんだよ

2時間移動でで40分見学とかバランス悪すぎ

夕食はジンギスカン食べたお
とても臭かったww
でもおいしかった

1日目はこんなもんかな



